作家モノが買えるネットショップまとめ


新型コロナウイルス感染症によって在宅が増え、自炊が増えた。
そして、ウチの器の稼働率も高まった。
これだけ器の稼働率が高まると、新しい器を購入してもいいかもしれない。
きっと、そう思っている人も多いはず・・・

とは言え、店舗は営業していない。
となるとネットショップで買うしかない。
良さげな器を売っているネットショップを色々と調べてみました。

『暮らしのうつわ花田』(九段下)
https://www.utsuwa-hanada.jp/

『ZAKKA 土の記憶』(阿佐ヶ谷)
https://tutinokioku.com/online_shop/

『うつわ PARTY』(駒場)
https://utsuwa-party.com/index.html

『器まるかく』(神泉)
http://marukaku.shop-pro.jp/

『うつわももふく』(町田)
https://utsuwa-momofuku.com/

『雨晴』(白金台)
https://www.amahare-shop.jp/

『千鳥』(水道橋)
http://www.chidori.info/index.html

『宙』(学芸大学)
https://tosora.shop-pro.jp/

『SHIZEN』(原宿)
https://shizen.theshop.jp/

『うつわ SouSou』(愛媛)
http://sousou.biz/shopping/

『大福』(青山)
https://www.utsuwa-daifuku.net/

『threetone』(目黒)
http://three-tone.com/

『うつわや悠々』(京都)
https://www.utsuwayayuuyuu.com/


意外と情報がまとまっておらず、扱っている作家も点在しています。
作家ごとのプロフィールやどこのお店で取り扱っているのかを、ちゃんとデータベース化してくれるといいんだけどなぁ・・・

コメント

人気の投稿